飯よりドール

ドル活備忘録

ブログ再開

f:id:aki_doll_210426:20220416223319j:image

 

ブログ再開します!

前回は始めたばかりなのに即書かなくなってしまって💦

今日から最低週一でなにかしら書こうかと

(他の方のブログでいろいろ参考にさせてもらってるので自分もなにか発信したい欲)

 

今ドール界隈はドルパ47

でも、行けるような資金ない!

そもそもドールイベント自体行ったことないのでツイッターを遠目で眺めてます

来週札幌のまんだらけである「ゆめおと」は見に行こうかな?

www.mandarake.co.jp

 

今日は最近撮ったうちのことんちゃんの写真を置いときます

 

 

f:id:aki_doll_210426:20220416222503j:plain

シマエナガぬいぐるみに抱き!

上着の肩出しパーカーは自作です✨

縫い目はひどいけど遠目で撮影する分には問題ないかも?


f:id:aki_doll_210426:20220416223322j:image
f:id:aki_doll_210426:20220416223324j:image
撮影場所は完全に自宅です

背景は植物コーナー🌵

そのうち植物で囲んで撮りたいな

 

外での撮影はムリ!

一人では絶対やる勇気ないです...

 

カメラはiPhone13Pro

ポートレートモードで撮るとスマホでもいい感じ♪

一眼とかミラーレスとかそういうのは買えないし使いこなせる気がしないよ...

 

 

次はDolly pop!様からオビツ50の爆乳パーツとムッチリ太腿パーツを買って、

自作黒パーカーを着せたときの写真です

(パーツについては紹介する予定、稼働指も紹介したい)

 

f:id:aki_doll_210426:20220416223707j:image

f:id:aki_doll_210426:20220416224307j:image

f:id:aki_doll_210426:20220416224345j:image

 

撮影が捗る体になっちゃって(

MDD→オビツ50+爆乳になったおかげか子猫感があったのに急にお姉さんっぽくなった!?(すごくいい)

 

 

 

ここからはちょっとセクシーな写真です

 

f:id:aki_doll_210426:20220416224448j:image

 

 

f:id:aki_doll_210426:20220416224508j:image

「カメラ止めて!」からの

f:id:aki_doll_210426:20220416224510j:image

恥ずかしがって
f:id:aki_doll_210426:20220416224502j:image

意外とノリノリ


f:id:aki_doll_210426:20220416224505j:image

 

これ以上はいろいろとまずいので今日はここまで💦